Ameba 20th Anniv.Ameba 20th Anniv.

ありのままが、ここにある。

ありのままが、ここにある。

写真は、その瞬間を、鮮明に記録する。
動画は、動きも音も、すべて保存する。
かざりつけも、味つけも、自由で自在。
でもなぜだろう。思い出は文字がいい。
文字にする、自分の心と向き合う時間。
思いのままに、ただ好きなことを書く。
嘘も、誇張も、背伸びも、見栄もない。
だからこそ、信じられる。タメになる。
Amebaは2024年9月15日で20周年。
これからもありのままの思い出たちが
あつまりつながってゆく場所でいたい。

Blogger Interview


Amebaブログ|20


20

  • あなたの気持ちを毎日診断♪の記事サムネイル

    #本当の気持ち診断

    あなたの気持ちを毎日診断♪

    自分でも気づかない本当の気持ちがわかるかも♪毎日診断して結果をブログでシェアしよう!

  • この春、あなたが卒業したいことは?の記事サムネイル

    #私の卒業宣言

    この春、あなたが卒業したいことは?

    この春、「卒業したいこと」をブログに書いて宣言しよう!抽選で5名様にドットマネー1,000円分プレゼント♪

20thNews

  • 「Ameba LIFE AWARD」受賞者第4弾を発表!

    「Ameba LIFE AWARD」受賞者第4弾を発表!記事のサムネイル

    「Ameba」が2024年9月15日に20周年を迎えることを記念して、「Amebaブログ」内の全てのブロガーのうち、「Ameba」らしさを体現し日常のブログから人生が輝いたブロガーを毎月表彰する「Ameba LIFE AWARD」を開始しました。この度、第4弾の受賞者10名を発表いたしました。

  • 「Ameba LIFE AWARD」受賞者第3弾を発表!

    「Ameba LIFE AWARD」受賞者第3弾を発表!記事のサムネイル

    「Ameba」が2024年9月15日に20周年を迎えることを記念して、「Amebaブログ」内の全てのブロガーのうち、「Ameba」らしさを体現し日常のブログから人生が輝いたブロガーを毎月表彰する「Ameba LIFE AWARD」を開始しました。この度、第3弾の受賞者10名を発表いたしました。

  • Ameba20周年特設サイト デザインの背景に込めた想い

     Ameba20周年特設サイト デザインの背景に込めた想い記事のサムネイル

    「Ameba」は、2024年9月15日にサービス開始20周年を迎え、その記念として特設サイトを公開しました。この記事では、キービジュアルに込めた思いやデザイン制作の裏側について 「Ameba20周年特設サイト」のデザインとアートディレクションを担当した私、湖中からお話ししたいと思います。

20周年まであと146